初めまして!私、大平峻也のマネージャーのグラス・ブレイブです。
この度、新設されましたスタッフブログを担当することになりました。


不定期ではございますが、随時更新していきます。
朝の通勤・通学、帰り道などちょっとした時間にご覧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


さて、今回は5月の連休中のお話。
改めて、たくさんの方に支えて頂いているということを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
大平峻也を応援してくださっている全ての皆様、いつもありがとうございます。

 

 

5/3(水)のShoe3s(仮)2ndツアーライブ名古屋公演から始まり、
Shoe3s(仮)大阪公演やとちてれアニメフェスタ、ブシロード10周年祭と様々な場所に行くことができました。


各地に行った際、大平は何を楽しんでいたのか......
突然ですがここでクイズー!


①美味しい食べ物
②漢字勉強
③観光地巡り

さてどれでしょう!

 

 

 

 

 

 

正解は、既にご存じかと思いますが主に美味しい食べ物を楽しんでました(笑)


名古屋のひつまぶし、大阪のたこ焼き、栃木の餃子などなど。
美味しいものはいつ食べても美味しいですね。って仕事で来てることを忘れないで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 


餃子を食べている時、不思議な光景を目撃してしまいました...

餃子のタレは醤油にラー油や酢などお好みで足して食べるものだと思って生きてきたのですが、
突然、小皿に大量のこしょうを入れ、酢をかけたものに餃子を付けて食べていたのです。

 

大平に確認するとどうやら今、流行っている餃子の食べ方らしいです。
知りませんでした(^_^;)


プライベートも自由、楽しく、全力な大平峻也でした。

ちゃん、ちゃん~♪

 


思い出がたくさんありすぎて、書きすぎてしまうので
今回はこの辺で終わりにします。

次回更新までにネタ仕入れておきます。
それでは最後にオフショットを載せておきます!!


お客さんの気持ちで楽しんでます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。