2023年2月18日(土)
べノア銀座:東京都中央区銀座6-13-16銀座ウォールビルB3階
第1部:開場11:00/開演11:30
第2部:開場13:30/開演14:00

※当日夜に打ち上げ配信イベントを予定しております。そちらの詳細は改めてご案内をさせていただきます。

チケット料金
8,800円(全席指定・税込・オリジナルノベルティグッズ付き)
※4歳以上チケット必要

 

ファンクラブチケット先行(抽選)

▼FC先行
受付期間 1月23日(月)12:00~1月29日(日)23:59
当落発表 2月1日(水)12:00
発券開始 2月8日(水)19:00~

▼一般発売(先着)
 受付期間 2月8日(水)19:00~

・チケットは個人情報収受の観点からお一人様1公演1枚とさせていただきます。
・マスクの着用、手洗い、手指消毒、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・下記の症状がある場合はご来場をお控えください。 当日症状があった場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※平熱と比べて高い発熱、極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐等
・会場内で声を出しての歓声、声援を行わないようにお願いいたします。
・会場前での入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
・出演者への祝い花はご遠慮させていただきます。プレゼント・お手紙は受付にてお預かりさせていただきます。
・お客様間の客席・ホワイエでの会話、接触を控えるようにお願いいたします。
・お荷物のお預かりは出来ません。大きな荷物は事前に駅のコインロッカーなどをご利用頂くようにご協力お願いします。
・終演後は規制退場とさせていただきます。係員がご案内しますので、お席にお付きのままお待ちください。
・お客様のご都合による払い戻しは一切承りませんので、必ずご確認の上、チケット購入ください。
・払い戻しする場合は、以下に限定させて頂きます。
 出演者及びスタッフがコロナ感染、濃厚接触により開催中止または延期となった場合。
 チケットを購入されたお客様がコロナ感染又は濃厚接触により外出禁止となった場合。
 ただし保健所又は医療機関による診断書の提出をお願いします。
 上記に該当するお客様は公演終了後3日以内にエフチケット事務局あてにご連絡ください。期日を過ぎての対応は致しかねますので、ご注意ください。


お問い合わせ
エフチケット事務局(ticket@fortunerest.com)