大平峻也 28th Birthday Event ~2828しててもいっ峻也~
特別配信~一人で打ち上げしてもいいですか~

バースデーイベント終了後に、大平峻也の一人打ち上げ生配信が決定しました。
イベントの振り返りや反省会など、皆さんのコメントを拾いながら
おしゃべりしたいと思います。イベントにはご参加できなかった方も
是非生配信でお楽しみください。

配信日:2022年3月12日(土)
    19:30~配信スタート(1時間予定)

視聴費:2,500円

チケット発売日
3月7日(月)12:00~3月12日(土)18:30まで

申し込みはこちら:https://f-ticket.com/

※お申し込みにはエフチケットへの登録をお願いします。(登録無料)
※予約後にセブンイレブンでの発券が必要となります。


注意事項
・オンラインイベントはzoomを利用します。
・事前にzoomへのサインアップ(登録無料)をお済ませください。
zoomへの登録はこちら:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
・zoom ID、パスコードはチケット券面に記載されております。
・配信開始までにチケット発券をお忘れないようご注意ください。
・オンラインでのイベントになりますので、通信環境の整った状態でご参加頂きますようお願いします。また電車内、レストランなど公共の場からの参加もご遠慮頂きますようお願いします。
・イベント中の画面の撮影、録画、またそのデータをSNSなどに上げる行為は肖像権の侵害となりますので固くお断りさせていただきます。このような行為が発覚した場合は、法的な措置を取らせて頂きますのでご注意ください。
・参加券の権利譲渡などは出来ません。またお送りしたID、パスワードを他者に伝達する行為は厳禁とさせていただきますので、ご協力をお願いします。
・お客様の回線不具合、通信制限等で視聴できない場合でも返金は致しかねますので予めご了承ください。
・チケット購入後のキャンセル、変更はできませんので、事前にご確認の上お申し込みください。
・アーカイブの配信はございませんので、予めご了承ください。

公演に関するお問い合わせ
エフチケット事務局:ticket@fortunerest.com
※お問い合わせの際には、公演名、お名前を必ずご記入ください。