【公演概要】
■公演名:『空想の輪郭』
■日程、出演:
10/23公演 赤澤遼太郎、大平峻也、小南光司、設楽銀河
■配信時間:マチネ16:00~、ソワレ20:00~
※マチネとソワレにてストーリーの一部とエンディングが違います。
■プラットフォーム:PLATTO
https://platto.spwn.jp/
■チケット販売
※チケット販売日時は10/15(金)18:00~となります。
※販売ページの注意事項をご確認の上、申し込みをお願いいたします。
10/23公演
https://platto.spwn.jp/events/21102316-PLATTO
※ページの公開は15日(金)18:00~となります。
『空想(ゆめ)の輪郭』 作:涼風弦音
《あらすじ》
ある夜、講義を終えた社会学部文化人類学の准教授「永月湊」が大学で雨宿りをしていると、教え子の「野々山真白」に声を掛けられる。
嵐のため電車が運休したこともあり、湊は真白が暮らすシェアハウスへと向かう。
そこには、かつての教え子である「夏川千明」と「深水一縷」もおり、思い出に花を咲かせる。
それぞれの夢について話す中、真白は兄、雪則の失踪から十年が経ったことを語る。
雪則の残した研究資料から、真白は兄が不老不死のヴァンパイアの研究をしていたことを知り…
現在にひっそりと生きるヴァンパイアと彼に惹きつけられた人々の物語。
昼公演と夜公演では、アドリブを含むストーリーの一部とエンディングが変わります!
《登場人物》
「永月 湊」
社会学部文化人類学の准教授。
可愛らしい容姿から、院生に間違えられる事も多々あり。
「野々山 真白」
大学院二年生。生物学部生命科学専攻。
研究熱心な弟系愛されキャラ。いつも笑顔で元気。幼少期は病弱だった。
「夏川 千明」
出版社勤務、少年漫画編集担当。文学部国文学科出身。
思ったことは言葉にして伝える真っすぐな性格。直感を大切にする。一縷・真白とは親友。
「深水 一縷」
デイトレーダー。経営学部経営学科出身。
中々帰らない千明・真白に代わり家事全般をしている。
※配役は当日のお楽しみです。