8月配信の壁紙をちら見せっ!


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
最近の日課は水を積極的に飲むこと、グラス・ブレイブです!

 

 

 

 

 

突然ですが皆様、よく眠れていますか?


実は最近、睡眠の質を上げようと思いまして、冒頭の水を積極的に飲んでいるというのも取り組みの一つです。

 

 


そしてもう1つ取り組んでいることが、肩甲骨の位置を元に戻すことです。

 

 

肩甲骨の位置なんて考えたこともなかったのですが、だいぶ私の肩甲骨は外に追いやられているようで改善しようかと思い立ちました。

 

 

 

 

数年ぶりにお風呂上がりのストレッチをしているのですが、なんだかスッキリした気持ちになって、姿勢も少しずつ良くなってる気がします。

 

 

気がするだけかもですが(笑)

 

パソコンやスマホを日常的に見るので、自分の身体をリセットする時間も大切にしたい、そう思う今日この頃でした。

 

 

 

はい、それでは本題に移ります。
8月配信の壁紙をちら見せっ!2種類ご紹介していきます!

 

 

まず通常の壁紙がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


髪の毛を短くして皆様からご好評頂けて私としても嬉しいです。

 

 

 

 

続きまして配信された月限定の壁紙がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは日付が変わってからのお楽しみです!!
ぜひ手に入れてみてください♪

 

7月の限定壁紙はまもなくダウンロードできなくなります。
まだの方はお急ぎください!

https://ohira-shunya.com/photos/special_wallpaper

 

 

 

 

 

というわけで今回のブログはここら辺で締めたいと思います。
気温の高い日が続いておりますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。