おはようございます、こんにちは、こんばんは!
グラス・ブレイブです!

 

 

12月31日、年末ですね!!!
皆様、本年もありがとうございました。

例年以上にたくさんの感情になって、たくさんの経験をすることができて、いろんな意味で貴重な1年だったと感じてます。

 

 

 

 

 

 


そんな中で改めて思ったのは今できることを考えて常にベストを尽くしていく、この想いを持ってあらゆることに取り組んでいきたい、そう思います。

 

そして、私、なんだかんだでとてもポジティブ思考なので笑顔を忘れずにいようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今年最後の来月配信の壁紙をちら見せっ!していきたいと思います!


来月はなんと、MAEKENさん撮り下ろしの写真を使用した壁紙になります!!!

 

 

 


まず、通常の壁紙はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、撮影は早朝に行いました!
美しい朝日を受けながら立つ大平の姿を捉えた1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、配信された月限定の壁紙がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1月になってからのお楽しみです♪
2種類ともぜひ手に入れてみてくださいー!

 

12月の限定壁紙はまもなくダウンロードできなくなります。
まだの方はお急ぎください!

※12月限定壁紙のため現在はダウンロードできません。
https://ohira-shunya.com/photos/special_wallpaper

 

 

 

 

 


改めまして皆様、2020年もありがとうございました。
俳優としてもアーティストとしても大平峻也はこれからも歩んでいきますので、引き続きご声援を頂けたら嬉しいです。

私も頑張ります!!

 

 

 

 


それでは、壁紙撮影時のオフショットを載せてブログを締めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。