やってきました!10月配信の壁紙をちら見せっ!したいと思います!

 

 

ですがその前に、

皆様、本日お昼12時に公開になった情報はご確認いただけましたでしょうか!

そうです、1st EP『はじまりの詩』が12月16日(水)にリリース決定しました!!
先日発表になったビーイングより音楽デビュー決定!に続く第二弾情報解禁となります。

 

収録曲の詳細が公開されたり初のネットサイン会の開催が決定したりと盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひ音楽ページ(https://music.ohira-shunya.com/)を覗いていただけたらと思います!

 

 


さて、では10月配信の壁紙をちら見せっ!していきたいと思います!


来月も通常の壁紙と配信された月のみダウンロードできる限定の壁紙の2種類がございます。


まずは通常の方がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真に一言を考えた時に「メニューもう決まった?」が真っ先に思いつきました。
実は注文メニューが中々決められない、そんな私だからかもしれません...


続きまして限定の壁紙がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは配信されてからのお楽しみです!
どちらも手に入れてくださいね♪

 

 

 

 


★インフォメーション★

--------

①ニコニコ動画『VOIPARA』
出演日:本日9月30日(水)21時より配信開始!

詳細はこちら
https://sp.ch.nicovideo.jp/voipara

--------

②9月29日(火)発売の雑誌『Sparkle』vol.42に佐伯大地さんとのインタビューが掲載されております!
ぜひチェックしてみてください。

【公式ツイッターはこちら】
https://twitter.com/Sparkle_stage

--------

③大平峻也のオリジナルボイス目覚まし時計オフィシャルストアにて期間限定予約受付中!

いつもの雰囲気を感じさせるボイスを収録した
【WHITE】、いつもと違う大人の雰囲気を感じさせるボイスを収録した【BLACK】、それぞれ違うオリジナルボイス6件も収録される2商品を展開しており、違う雰囲気を楽しんで頂けます!

WHITE&BLACKセットには、素敵な特典もございますので、ぜひ、ご覧ください!

詳細はこちら
https://ohira-shunya.com/contents/361436

--------

④大平峻也 1st EP『はじまりの詩』[club shu shu]有料会員様限定FC盤を受注受付中!

内容としては、

■LPサイズ スペシャルジャケット仕様
■CD
■ダウンロードカード(MV+メイキング映像収録)
■別冊 大平峻也(A5サイズ冊子)
■ボーナストラック「ありがとう4」収録

と超豪華な特典が封入されております!

受注期間は、9月30日(水)12:00~10月20日(火)23:59までです。

ご購入はこちら
http://musing.jp/artist/shunya_ohira

※ファンクラブ「club shu shu」有料会員の方のみがご購入いただけます。
※ご予約には販売サイト「Musing」への会員登録(無料)が必要になります。登録がお済みでないお客様はご登録をお願い致します。

--------


インフォメーションは以上です。


都内は気温が少し下がってきて過ごしやすく感じてきました。
今年の秋はどんな季節になるのかとても楽しみです。

余談ですが、私、秋好きなんです。

理由は食欲の秋だから!食べるの大好きです。


日本の食文化って素敵ですよね。
最近、和食の良さもわかってきました。

味覚の変化でしょうか。

とつらつら書いてると長くなってしまうので今回はここら辺で締めたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。