8月30(日)本番の「ひとりしばい Vol.6 大平峻也」脚本・演出の川本成さんと大平峻也の直前コメントが公開になりました!

------------

<川本成さんコメント>
川本成です。この「ひとりしばい」企画、vol.2以来2回目の参加になります。
大変にありがたいことです。恐縮です。
今回は大平峻也くんとのタッグで「夏休みダヨ!地球さんショー」というタイトルの作品が出来上がりました。ウフフ。
詳しい内容は本番を観ていただけるのが一番だと思いますし、このタイトルから様々な想像や思いを巡らせていただけるととても嬉しいですが、ひとつだけ。
今回「夏休みダヨ!地球さんショー」という事で、大平くんには「地球役」をやっていただきます。
地球です。あの地球です。スケールが大きいですね。
夏休みの最後に、みんなで楽しめる楽しい作品になっております。
楽しんでいただければ幸いです。

------------

<大平峻也コメント>
暑中お見舞い申し上げます。
地球です!
…いえ、大平峻也です!笑
 
というわけで、この度私…
人生で初めて『地球』という大役を演じさせていただきます。
皆様の頭の中では『?』がたくさん浮かんだ事でしょう。
僕も最初同じ反応でした!!笑
脚本・演出の川本成さんが『新しいひとりしばいをやりたい』という事で、正直…僕自身とてもプレッシャーを感じていますが、それと同時に楽しみながら舞台上に立てればと思っております。
 
壮大なようでいて、果たして本当にそうなのか?
僕という地球を通して皆様にこの物語を感じていただき、アース(明日)への希望を持っていただけたらと思います。
地球だけにね!
 
ぜひ楽しんで視聴してもらえたら嬉しいです。

------------

◆「ひとりしばい Vol.6 大平峻也」

【タイトル】
夏休みダヨ!『地球さんショー』

【公演日】
8月30日(日)18:00

【演出家】
川本成

【出演者】
大平峻也

【チケット】
好評発売中!
販売ページ:https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=28559

詳細はこちら
http://officeendless.com/sp/hitorishibai