ビーイングより念願の音楽デビューを果たす大平峻也。

今日はそんな大平から改めて応援してくださる皆様に「僕の今の気持ちを届けたい」ということで、日々行動を共にしているマネージャーの日下部がインタビューを行いました。

 

皆様に大平の想いをたくさんお届けできるように頑張ります!!

 

※大=大平、日=日下部

※インタビュー・撮影はソーシャルディスタンスを保って実施致しました。

➖➖➖

日:おはようございます!

大:おはようございます!

 

日:今日は大平史の中でもターニングポイントとなるであろう音楽デビューを発表したばかりの大平さんにインタビューをするということで気合入ってます!!

 

大:そんなに肩に力入れなくて大丈夫ですよ、僕のファンの方はみんな優しいから!

 

日:確かにそうですね(笑)

ありがとうございます!

では、早速質問していきます!

 

大:お願いします!

 

・デビュー決定が発表されるにあたって率直な今の気持ち

 

大:ここまでの大平峻也を応援してくれているみんなに

『やっと伝えられる!!』って気持ちが大きいです!!

僕を応援してくれてる方々って僕を本当に大切に思ってくれてる方が多いので

お仕事大丈夫かな?とか

ご飯ちゃんと食べてるのかな?とか笑

今のこのご時世なのでこれまで以上にきっと、

大丈夫かな?って

心配してくれてたと思うんです!!

 

日:今までと生活が少しずつ変わってきてたりすると思いますし、とても心配してくださってると思います。

 

大:だからこそ、大丈夫だよ!!って

ちゃんと僕らの未来に向かって歩いてるよ!!

って早く、伝えたくて伝えたくて仕方なかったので

この発表が待ち遠しすぎて、

まさに『一日千秋』の思いでした!!

 

日:この発表を知って大平峻也はずっと歩き続けてるって感じでもらえたら嬉しいですよね。

というか『一日千秋』なんて難しい言葉知ってますね!

 

大:うるさいなぁー!(笑)

自粛中四文字熟語の本読んで覚えたんだよ!!笑

 

 

 

 

・俳優とアーティストの両立について…

 

大:僕は物心つく前から俳優になりたいって言っていて、正直なりたいと思ったきっかけは今でもわからないんですよ?

ただ…ずーーーっと『俳優になりたい』って言い続けてて…だから

僕の中で俳優は『なりたい夢!!』

ってよりどちらかと言うと、『ならなければいけない!!』って使命感の方が強かったんです。

だからこそ中学生で俳優の世界に足を踏み入れてからここまでで沢山の出会いと経験をさせていただいた中で、

このお仕事を『やりたい理由』と『好きな理由』を探してきて、そして見つけてきたんです。

そしたら、ほら、周りにこんなに沢山の人がいてくれて応援してくれていて、

きっと俳優は、『未来の僕』を守ってくれた、そしてこれからも守ってくれる物だと思う。

 

日:はい。

 

大:逆に音楽は昔から『今の僕』を守ってくれたって言うか、

今でこそこうやって味方になってくれる人がいて、僕はひとりじゃないって思えるけど。

小さい頃やひとりぼっちな時に支えてくれたのは音楽だったし、

足がすくんだ時、背中を押してくれたのも音楽だし、

俳優のお仕事が全然なかったあの頃は特に悔しい気持ちも辛い気持ちも全部カラオケで朝まで一人で歌って思いを吐き出して来たというか…

間違いなく音楽が当時の僕を支えてくれていたし。

現在も進行形で沢山助けてもらってる。

 

日:よくその日の1日の内容によって聴く音楽を選んでるって言ってましたもんね。

 

大:そうなんですよ。

まぁ結局…なにが言いたいかと言うと、

 

仕事が『好きなもの』に変わっていったのが俳優で。

好きなものを『仕事』にしたいのが音楽

って自分の中ではそんな感じかなって思います。

結論として、

僕の人生でやりたい事はこの二つ両方であり、

 

俳優は誰かの人生のドラマを

音楽は僕の人生のドラマを

 

皆さんに楽しんでもらえればなって思っています。

そして『俳優』『アーティスト』と形を変えながら

これから皆さんの心の近くに寄り添っていきたいなって…

 

今思ったけど僕って実は…結構欲張りみたいですね。笑

 

日:大平さん、それだいぶ前からみんな知ってると思いますよ(笑)

 

大:なんだって!?∑(゚Д゚)

 

・意気込み

大:今回、やっとスタートラインに立つことができる

僕が始める音楽が

誰かの『今』を守ってあげられる音楽であるよう、

そして

僕らの音楽が『僕とあなたが明日へ希望が持てる居場所』になるようこれから精進していきたいと思います。

 

それに人としても、

これから増え続ける人生の後輩達に胸張って

『未来は希望が沢山あるんだよ!!』って言える、

誰かの前を歩ける人に

これから僕はなっていきたい。

 

そう思っています。

 

日:とても素敵だと思います!

 

日:こうやって1つ1つの想いを大切に持って歩んでいることが大平峻也の魅力の1つだなって改めて思いました。マネージャーとしても精進していきますのでこれからも宜しくお願い致します!

今日はお話ありがとうございました。

 

大:こちらこそありがとうございました!

 

日:最後に皆様にメッセージをお願い致します。

 

大:はい!

 

ずっと応援してくれている方、

最近出会ってくれた方、

そして、もしかしたらこの音楽活動を始めてから僕を知ってこれを見てくれてる方もいると思います。

 

僕はけっしてこのスタート地点に早くたどり着いた訳じゃないし

正直、僕が目指す世界はそんなに低い所にはないし、

目的はきっと想像以上に高いところにあります!!

 

ただ…走る道はできました。

 

そして日本を代表するアーティストであるB'zさんをはじめ、偉大な先輩方が所属するレコード会社の仲間に迎え入れていただけたこととても嬉しく思っていますし、

 

ビーイングという最強の翼を僕は装備させていただきましたので、

 

なのでここからは一気に飛ばして

先輩方の背中に追いつけ追い越せの精神で僕自身もてっぺんまで羽ばたいて行こうと思いますので

僕に付いて来てください!!

 

あなたが振り落とされそうになったら僕が手を引っ張りあげます!!

 

 

 

…と、

 

まぁカッコよく意気込んでみたものの

ぶっちゃけ僕とみんなで

一個一個楽しんで

一緒に前に進んで

笑い合っていれば

 

きっと気づけば目的にたどり着いていると思うので、

まずはデビューの日まで!!

未来を楽しみに待っていただければと思います!!

➖➖➖