今冬、ビーイングより大平峻也念願の音楽デビューが決定致しました。

デビュー作品には、アーティストとしても絶大な人気を誇る天月-あまつき-さんをはじめ、豪華クリエイター陣から楽曲を提供して頂いています。

同時にアーティスト写真を公開、さらに音楽情報専用Twitterアカウントも開設しました。リリース等の詳細は後日発表致しますのでお楽しみに。

※以下、大平峻也と天月-あまつき-さんのコメントです。

 

【大平峻也 コメント】

改めまして僕、大平峻也!!

ビーイングよりメジャーデビューする事が決定致しました!!

ずっとこれを言える日を待ってました。

ずっと伝えたかった。

ずっと願ってきた音楽への道に!!

そのスタート地点にやっと……

やっと立つ事ができる事を本当に嬉しく思ってます!!

 

そして、ビーイングという心強い味方と共に、

 

『僕とあなたが明日へ希望を持てる居場所』

 

そんな僕らの世界を、今応援してくださっている皆様、そしてこれから出会う皆様と共に、作り上げていきたいです。

本当に自分でもビックリするくらいに沢山の方が味方になってくださって、曲も早く皆さんに聴いてほしいです!!

 

が……(笑)

 

しっかり地に足つけて、まずはその日へ向かって現在準備してますので楽しみに待っていただけたら嬉しいです!!

では改めまして皆さま、これから新たな世界へ踏み出す大平峻也を、どうか応援よろしくお願い致します!!

 

そしてこのデビュー決定の報告が、今様々な困難が訪れているこの世界への"希望の狼煙"となる事を僕は願っています。

 

デビューまであと少し、

 

さぁ皆さん!!

僕らで!!

ここから世界をひっくり返してやりましょう!!

 

【天月-あまつき-さん コメント】
ありがたいことに今回、大平さんのデビュー曲を書き下ろさせていただきました。
デビューとはいえど大平さんご自身は様々な活動、経験をされていますので、
今まで歩いてきた道を総括し、また新たな旅立ちを意識して作らせていただきました。
大平さんの声が映える良い曲が作れたと思いますので、是非ともお楽しみに!
あらためまして、大平さんデビューおめでとうございます!!

 

■Twitter
https://twitter.com/music_shunya

 

■Beingレーベルサイト

http://beinggiza.com