日頃より地球ゴージャスに温かいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。
株式会社アミューズでは、国内外における新型コロナウイルス感染の拡大を受け、本公演の開催につきまして、

随時変化する状況を踏まえ協議・検討を続け、一昨日お知らせさせていただきました通り、13 日(金)の開幕に向け努力して参りました。
しかしながら、3 月 10 日の新型コロナウイルス感染症対策本部による、大規模イベントの 3 月 19 日迄を目途とする開催自粛の延長要請を受け、
協議の結果、苦渋の決断となりますが、新たに下記の公演を中止させていただく決定に至りました。

 

【中止公演】
3 月 13 日(金)14:00 公演
3 月 14 日(土)13:00 公演 / 18:00 公演
3 月 15 日(日)14:00 公演
3 月 16 日(月)14:00 公演
3 月 18 日(水)14:00 公演
3 月 19 日(木)18:00 公演


お客様におかれましては、突然の変更となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
中止となりました公演につきましては払い戻しをさせていただきます。


また、既に中止をお伝えしておりました公演(3 月 10 日(火)・11 日(水))につきましては、他公演への振替、
もしくは払い戻しの対応とさせていただいておりました。


しかしながら、今回の中止公演増加に伴い、振替に対応する事が難しい状況となり、大変恐縮ではございますが、
払い戻し対応のみとせざるを得なくなりました。
振替をご希望されていたお客様には重ねてお詫び申し上げます。


なお、中止公演以外でご来場を希望されないお客様におかれましても、チケット料金の払い戻し対応をいたします。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。


払い戻し対応につきましては新型コロナウイルス感染の拡大に伴う地球ゴージャス東京公演
一部公演中止による払い戻し方法に関するお知らせ
 をご覧くださいませ。


3 月 20 日(金・祝)以降の公演につきましては、今後の感染状況、政府および関係諸機関の動向等を踏まえ決定いたします。
公演に関するお知らせにつきましては公演オフィシャルサイトにてご案内いたしますので、随時ご確認いただきますようお願いいたします。


皆様におかれましては、今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020 年 3 月 11 日
株式会社アミューズ