3月13日(金)以降の地球ゴージャス公演について
地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙THE MUSICAL」につきましては、
公演中止期間に、館内全体の消毒を実施、また感染症予防の取り組みを実施した上で、3月13日(金)以降の公演を実施させていただきます。
なお、現状に鑑み、ご来場を希望されないお客様におかれましては、チケット料金の払い戻し対応をいたします。
※詳しくは ⇒新型コロナウイルス感染の拡大に伴う地球ゴージャス東京公演、一部公演中止による振替・払戻方法、 3/13(金)以降の公演の払い戻し対応に関するお知らせ をご参照ください。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防及び拡散防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

<感染症予防の取り組み>
◆検温のため、劇場入口にて赤外線サーモグラフィーを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定
 をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。
 なお該当の場合、チケットは払い戻しをいたします。
◆劇場スタッフはマスクを着用させていただきます。
 またこまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を徹底し健康管理に努めます。
◆客席内及びロビーは、アンフィシアターの換気システムにより、常時外気との換気を行っておりますが、休憩時間には、外扉を開け、より徹底した換気を行います。
◆劇場内の手すりや扉、客席の肘掛け等、多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒、清掃を強化いたします。
◆劇場内にアルコール消毒液を設置し、お客様にご利用いただけるようにいたします。
◆本公演におきましては、客席通路を使った演出を予定しておりましたが、当面の間、客席に降りる演出を変更させていただきます。

 

<ご来場者様へのお願い>
ご来場のお客様におかれましても、風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方など、以下に当てはまるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。(チケットの払い戻しをご利用ください。)
◆体調がすぐれないお客様
◆37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
◆身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
◆中国および韓国全土、イラン・コム州、テヘラン州及びギーラーン州から日本へ入国後14日間経過していないお客様

 

各洗面所には液体石鹸を設置しております。こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
またロビーや洗面所にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。

ご来場の際はマスクの着用をお願い申し上げます。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。
ご観劇時は咳エチケットをお守りくださいますようお願い申し上げます。

出演者へのプレゼントやお手紙のお渡しにつきましては、ご辞退させていただきます。
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


<振替・払い戻し方法>
中止となりました3月10日・11日公演のお客様を対象とした振替・払い戻し及び、3月13日以降の公演でご来場を希望されないお客様の払い戻しは下記ページをご覧ください。


新型コロナウイルス感染の拡大に伴う地球ゴージャス東京公演
一部公演中止による振替・払戻方法、3/13(金)以降の公演の払い戻し対応に関するお知らせ


今後の予定につきまして、変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時お知らせいたします。
皆様におかれましては多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年3月9日
株式会社アミューズ