おはようございます!こんにちは!こんばんは!
最近、肩甲骨を動かすことにハマってるグラス・ブレイブです!

2020年が始まって早1ヵ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は猫背と立ち姿改善のために肩甲骨を意識的に動かすことに取り組んでいます( `ー´)ノ

 


さて、2月配信の壁紙をちら見せっ!していきたいと思います。
今回も通常の配信壁紙と配信された月にしかダウンロードできない壁紙の2種類があります。

まずは通常の配信壁紙から

 

 

 

 

 

2月は大平峻也の誕生日!26歳になるんですね。
良い意味で全然見えないですねって話すことがたまにあります(笑)

 

 

 

続きまして配信された月限定の壁紙

 

 

 

 

こちらはいつも通り2月になってからのお楽しみです!
ぜひダウンロードしてみてくださいねー!


大平は現在、稽古の日々ではありますが、今年もバースデーイベントを開催させて頂きます!
もう皆様ご存じの内容かと思いますが、改めてお知らせさせて頂きますm(__)m

26th Birthday Event『革命の峻抜雄健』
東京公演は2月8日(土)、大阪公演は2月15日(土)となっております。

ただいまチケット一般販売中です!

さらに大平峻也への質問も大募集中です!詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ohira-shunya.com/contents/291677


今年もまだ始まったばかり!
2020年も大平峻也を宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。