おはようございます!こんにちは!こんばんは!
グラス・ブレイブです!

都内は寒いです...!
危うく体調を崩しかけましたが大平が頑張ってるのに負けるわけにいかぬ!と気合で乗り切りました(笑)

 

皆様の地域はいかがでしょうか?
日中気温が高いとしても油断せずにしっかり防寒対策して過ごしてくださいね(>_<)

 

 

というわけで来月配信の壁紙をちら見せっ!していきたいと思います。
今回も通常の配信壁紙と配信された月にしかダウンロードできない壁紙の2種類があります。

まずは通常の配信壁紙から

 

 

 

 

はい!大平峻也もしっかり温かくしてます!
もこもこです('ω')


...ちょっと毛がチクチクしてそうな見た目でもこもこには見えない?
そんなことないです!大丈夫です!

 

 

 

次は配信された月にしかダウンロードできない壁紙

 

 


いつも通りこちらは公開になってからのお楽しみです♪
この2種類の壁紙は有料会員の皆様ならどなたでもダウンロードできますので、ぜひ手に入れてみてくださいね!

 

 

そして、ただいま
大平峻也 26th Birthday Event『革命の峻抜雄健』チケット先行申し込み受付中です! 
締め切りは11月30日(土)23:59となっています。

詳細はこちら
https://ohira-shunya.com/contents/279537

 

さらに『Shunya Ohira 2020 Calendar』も絶賛発売中です!
ここでしか見られない表情をたくさん収めているので来年の生活のお供にぜひ。


ご購入はこちらから
--------
A Type:Cool Version(キリっとした魅力に溢れるかっこいい写真で構成)
ご予約はこちら

B Type:Cute Version(思わずほっこりするかわいい写真で構成)
ご予約はこちら

C Type:Close-Up Version(思わず見とれてしまう顔アップ目の写真で構成)
ご予約はこちら

※すべて2020年1月はじまりのカレンダーです。
※仕様・サイズ・価格等は3タイプとも同一です(卓上型・サイズ182mm×128mm)。
--------

 

 

ではオフショット写真を載せてこのブロブを締めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。