おはようございます、こんにちは、こんばんは!
グラス・ブレイブです!!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
寒くなってきましたし巷ではインフルエンザも流行ってきているみたいなので体調管理にはお気を付け下さい。

 

ちなみに私は今日に向けて大掃除は既に終わらせてきました(^_^)/

 


という報告を済ませたところで、
いきます、来月配信の壁紙をちら見せっ!

 


・毎月配信される壁紙
・配信された月にしかダウンロードできない壁紙

 

の2種類を今年も配信します!

 


こちらは2019年を迎えて最初の壁紙となります。
どちらも有料会員の方ならダウンロードできますのでぜひ手に入れてくださいね♪

 

 

 

 

では早速毎月配信の壁紙がこちら

 

 

 

 

 


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回はアメリカで撮影を行った1stDVD『心の旅』の撮影中に撮った写真を使用しています!!

 

 


こちらは、某マネージャーが美味しいと絶賛していた朝食を食べたお店の近くで撮影した写真です。
きっと大平も美味しいご飯を食べることができて嬉しかったのでしょう、こんなポーズをしてくれました(笑)

 

 

ちなみにこの時は撮影もそうだったのですが、珍しいポケモンもいたらしく2人で走って捕まえに行ったりしていました...
アメリカでも夢中になっているとはさすがでした(^_^;)

 

 

 

 


続きまして配信月限定の壁紙がこちら!!

 

 

 

 

 

こちらもDVD撮影中のオフショットを使用しています。
どんな画像なのか確かめてみてくださいー!

 

 

※大平峻也1stDVD『心の旅』は現在、絶賛発売中なので詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.mensscroll.online/

 

 

 

 

というわけで2018年ももう終わりに向かっていますが今夜は紅白歌合戦があります!!

 

 

会場にお越しの方もテレビの前の方も、
見守って頂ければと思います!

 

 

 


最後になりましたが今年も大平峻也にご声援を頂きありがとうございます。
2019年も宜しくお願い致します。

 

では皆様、良いお年をお迎えください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。