おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
グラス・ブレイブです!!


だんだんと気温も下がってきて、秋の足音を感じられるようになってきました。
この時期と言えばハロウィンですが、もともとハロウィンは何の日なのかご存知ですか?

 

 


実は、秋の収穫のお祝いと悪霊などを追い出す行事の日なんです。
お菓子を貰う日だと思ってた自分が恥ずかしい...

 

ハロウィンの話はこれくらいにして、
今月も来月配信の壁紙をちら見せっ!していきたいと思います!!


まず、11月配信の壁紙がこちら

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさんですね(^^)
最近、ケモ耳のある役をやらせて頂く機会もあり...
ケモ耳といえば...

『妖怪!百鬼夜高等学校』というドラマに化け猫役で出演中です!!
BS日テレにて毎週木曜日23:30から放送中です。

 

見逃した!という方も見逃し配信ございますので、ご視聴頂ければ嬉しいです。
日テレTADA http://cu.ntv.co.jp   
TVer http://tver.jp   
GYAO! http://gyao.yahoo.co.jp

 

 

 

 


話が脱線しましたが、続きまして11月限定の壁紙です!!

 

 

 

 


こちらは最近大平が行っているあることがヒントです!
どんな写真なのかダウンロードしてぜひ、確かめてください♪

 


というわけで11月配信の壁紙2種類のちら見せっ!でした!!
有料会員の方ならどなたでもダウンロードできますので、皆様の日常にそっと添えて頂ければ幸いです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。