おはようございます!!
グラス・ブレイブですー!

 

ついに6月突入しましたね。

6月のイメージって梅雨、じめじめ、祝日がない!
マイナス印象が強めですが、結婚すると幸せになれる、なんて言われていたりしますよね。

そんな中、club shu shuでは
グッズ復刻キャンペーンを開催中です!!!


このキャンペーンの詳細はこちらからご確認頂ければと思います♪
https://ohira-shunya.com/contents/176959
 

 

 


キャンペーン開催を記念して「写真集メモリアルセット」を販売しているのですが、
今回の写真集は大平峻也とフランスの街を楽しんで頂ける2冊となっています。

 


というわけで改めて、オフショットを交えて、
フランスの名所を紹介したいと思います。

 

まず、1枚目

 

 

ここは「プチ・パレ(プティ・パレ)」という場所でパリにある美術館です。

この場所でマエケンさんから教えてもらった豆知識がありまして、
「プチ」という言葉はフランス語が語源らしく、他にも「メトロ」や「シュークリームのシュー」など
何気なく使っている言葉で語源がフランス語の言葉は多くあるそうです。


では、2枚目

 

 

こちら「アレクサンドル三世橋」というかっこいい名前の橋!
セーヌ川を見下ろす大平峻也の背中がなんだか味がありますね。


この橋も観光名所の1つで、とにかくキレイ!!
先程紹介した「プチ・パレ」の近い場所にあります。

 

続きまして3枚目

 

 

こちらはモンマルトルにあるサクレクール寺院を目指す途中で見つけたお店。
一見、普通のお店ですが中にはたくさんの手紙でいっぱい!!
大平もここで手紙を書いて貼ってきたので、お立ち寄りの際は探してみてください♪

ちなみにここはクレープ屋さんなので美味しいクレープも食べれます!!!

 

続きまして4・5枚目

 


景色変わって夜の街!
4枚目は凱旋門の屋上からの景色です。

そもそも凱旋門て登ることができるのをはじめて知りました(笑)

大平峻也にこれから登ることを伝えると嫌そうな顔をしていました。
なぜだろうと思っていると既に1回登っていたようです...!

この先にある過酷さを知る者の顔だったんですね。
登る機会がありましたら覚悟しておいてください(>_<)

 

5枚目はフランスと言えば!「エッフェル塔」
東京タワーとまた違った輝きと大きさ。

行ったら絶対見た方が良い、べたが1番素晴らしい!!


そう思わせてくれた塔でした。

 

最後に!

 


こちらは今までの写真とは違う場所で、
ノルマンディ地方というパリからは少し離れた地域で撮影しました。
ここはのんびりと時間の流れを感じるところで、
海と空の自然のエネルギーに満ち溢れていました。


場所の力なのかAnniversary写真集には、大平峻也の素の部分がより多く切り取られた写真が収録されております。

 

他にもパリの名所やフランスの素晴らしい景色の中で撮影した写真がたくさん詰め込まれた写真集、
観光ブック代わりに片手に持って周ったり、読んでるだけで自分も一緒に同行している気持ちで楽しむこともできます。


今ならここでしか買えない直筆サインの入ったサイン本となっておりますので
この機会にぜひ、手に入れて頂ければと思います♪

 

ストアはこちら
https://ohira-shunya.com/products


では、今回はこの辺で失礼致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。