おはようございます、こんにちは、こんばんは!
グラス・ブレイブです!


12月が始まりましたね~!
2017年もついに師走の季節となりました。


本日から「真剣乱舞祭2017」が開幕しましたね!!
あれから1年経ったんだという実感をしてます。

 

そして、本日お昼の12時より
大平峻也Anniversary写真集ノルマンディ編「Mon chouchou モンシュシュ~愛しい人~」の予約が開始しましたー!


「Ange et Démon ~天使と悪魔~」の東京イベントの第3部の際に発表させて頂いたこちらが、
ついに予約が開始されました。

「Mon chouchou モンシュシュ~愛しい人~」は「Ange et Démon ~天使と悪魔~」とまた違う
大平峻也の素顔を収めた写真集になっております。


というわけで本日は、予約開始を記念して私が経験したフランス「パリ」での撮影を振り返る日記にしたいと思います!

 

 

 

まず最初は、現地のホテルについた最初の夜の話!
この日はマエケンさんに誘われて、パリの街を散策することになりました。

歩きつつ、お腹もすいたのでご飯を食べようということになり、
近くのお店(カフェレストランみたいなところでした)に入りました。


そこで注文したのがこちら↓


めちゃ大きなハンバーガー!!!
ポテトも山盛りです。

最初の晩餐なので、海外の食べ物はどんな味がするのだろうと一口食べてみると...
とても美味しい!!


肉汁が滴るハンバーグに、ふわふわのパンがベストマッチしてました。

 

今考えると、フランスで食べたもので1番美味しかったかもしれません。
そのくらい美味しい!!

 

次!

 

 

11月23日、11月25日のイベントにて少し話したのですが、
向こうに着いて、少しだけ時間があったので観光をしていました。

↑この写真のところなのですが、もちろん景色も綺麗で良いところだったんですが、

 

 

 

 

 

近くのお店で撮影を共にする「相棒」に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの大切に抱えてるリュック!!!
 

 

マエケンさんに出会った瞬間に大爆笑されて、
観光客丸出しだからやめた方が良いよと言われたこのリュック!!
私にとってはかなり大事な思い出の品です。

 

 

 

次!!
大平も言ってましたが、数日経つと日本食が恋しくなりまして、
日本料理屋さんに寄りました。
そこで注文したのがこちら↓

 

 

 

サラダに味噌汁までついて、ボリュームのあるセットなんですが、
どんぶりもかなり大きいです(^_^;)

ハンバーガーより大きいので、現地の人は大食いなんだなと思いながら食べていると
お店にいたお客さん、全員苦戦してました(笑)
どうやら大盛り店みたいですね。
美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後!
ジャーン!

時計が集合した建物。
駅の近くにあるんですが、
待ち合わせのスポットを探してる最中に見つけた建物です。
この建物を見た時、改めて海外に来たんだなという実感が湧きました。


パリに行った際は探してみてくださいね!
ある駅にあります。

 

 

 

 


話題はまだまだたくさんあるんですが、今回はここまで!
高評だったらまたどこかでやろうと思います。

 

 

 

本当に最後!告知です。

☆今月も壁紙を配信してます!写真集のオフショットを使用してます。
こちらもぜひダウンロードしてみてくださいね!

☆さらに、12月10日(日)アニメイトさんにて、名刺を配布するイベントをさせて頂きます。
お立ち寄りの予定がある方も無い方もぜひ大平峻也に会いにきてくださいー!

 

 

 

それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました。