1st写真集「「Ange et Démon(アンジュエデモン) ~天使と悪魔~」の続編になる写真集の下巻の発売を発表。
ロケ地はパリ編に続き、フランスの海岸・ノルマンディ地方。
フランス人の夏の保養地であるドーヴィルとトゥルーヴィルにて撮影を行った。

上巻の写真集では「天使と悪魔」のタイトル通り、
無邪気な笑顔や俳優としての可能性を感じさせる二面性を表情豊かに魅力的に写しだし、
見るものを魅了したが、この下巻の写真集では、23歳から新たに24歳となる
大平の素の部分をそのまま愛らしく切り取っている。

普段、休む間もなく俳優業に向き合っている大平が、
つかの間のバカンスを楽しむ人々に混じって、海岸やホテルでリラックスする姿が惜しみなく写し出されている。
タイトルの「Mon chouchou(モンシュシュ)~愛しい人~」はフランス語でかわいい人や愛くるしい人と言う意味であるが、
大平が普段、俳優仲間から“シュシュ”と呼ばれていることもあり付けられた。

上巻の「Ange et Démon ~天使と悪魔~」そして、
下巻の「Mon chouchou(モンシュシュ)~愛しい人~」の発売をもってフランスで撮影した大平峻也1st写真集が完結する。


発売日
2018年2月8日(大平峻也24歳Birthday)

価格
¥4,000(税込み・特典DVD付)

撮影者
MAEKEN

撮影地
フランス ノルマンディー海岸

 

さらに!!写真集お渡し特典会が東京と大阪で開催が決定!!

【東京】
開催日:2018年2月3日(土)
会場:代官山ホワイトルーム
URL:http://www.daikanyama-hb.com/whiteroom/


【大阪】
開催日:2018年2月4日(日)
会場:放映新社大阪本社


続報をお楽しみに!!