おはようございます!こんにちは!こんばんは!
グラス・ブレイブです。

名前だけで大平峻也のマネージャーだ!!と
認識して頂けるようになるのが密かな目標です。

 


というわけでスタッフブログ、今回も更新していきたいと思います。

 


ついに7月に入りましたが皆様いかがお過ごしですか?
やっと梅雨が本気を出してきて、今日も都内は雨と曇りの繰り返しです。
湿度も高くて、気分も下がりますよね...


と思ったので、大平にこんな日は「シドのレインを聴くに限りますね!」と伝えたら
早速ツイッターに書かれた...少し恥ずかしいです。

 

その際、告知もあったのですが
なんと!7月から配信月にのみダウンロードができる
スペシャルなwallpaper が配信されてます!
暑さを吹き飛ばす爽やかな仕上がりになっていると思いますので、
ぜひ、チェックして頂ければと思います。

 


そして大平峻也は絶賛稽古中でございます。
昨夜はニコ生放送もありました。
ご視聴ありがとうございました!

 

ニコ生放送前に楽屋で起きたエピソードをお届けします。

 


打ち合わせの後、少し時間があったんですが

大平が突然、

 

このコップに3秒で名前を付けて!と言い、
3、2、1とカウントダウンを始めました。

 

そんなキラーパスを受け止める皆さん。

 


少年のように楽しんでいる大平(^_^;)

 

 

このウォーミングアップ?のおかげもあり?
わちゃわちゃと楽しくお送りできたんじゃないかと思います(笑)

 

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』をお楽しみに!

 


それでは、今回はこの辺で締めにしたいと思います。
次回の更新でまたお会いしましょう!

 

写真はマネージャー目線のオフショット!

こんな感じで毎回撮影してます(^_^)/

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。